見学・相談大歓迎!お問い合わせはこちらから➡

プール開きをしました!

6月18日に、今年のプールあそびが楽しく、怪我なく、安全に行えるようにお祈りをしました。

プール開きには水の神様をお呼びして、安全祈願をお願いしたのですが…

!!

どうやら無事に来てくれたみたいです。こっちの様子をうかがっています。

「水の神様~!」とお呼びすると

とっても元気でハイテンションな水の神様が来てくれました♪

どこで調べてきたのか、歩の子どもたちの名前もバッチリ憶えてきてくれたみたいです。

子どもたちは、神様の元気にちょっと気圧された感じになっていました(笑)

水の神様のお祈りも無事に終わったので、みんなでたのしくプールあそびを楽しみました!

今年はじめての大きなプールでの水遊び、とっても楽しそうでした。

みんなが大好きなあひるさんも一緒にプールあそびを楽しみます。

水にぷかぷか、気持ちよさそうに浮かんでいました♪

最後は水風船もイン!

色とりどりの水風船がきれいでしたね♪

これからたくさん、プールであそぼうね!