見学・相談大歓迎!お問い合わせはこちらから➡

クリスマス会を行いました!

メリークリスマス!

早いもので、今年もクリスマスの季節を迎えました。

幸ぷらむ保育園・相澤保育室では、2年ぶりとなる保護者の皆様をお呼びしてのクリスマス会を開催しました。

近所の大きな集会場をお借りして、換気や消毒など感染症対策もしっかり行っての開催となりましたが、子どもたちのたくさんの笑顔や保護者の皆様からの感謝の言葉などをいただき、とてもよい会になりました!

当園は0~2歳の乳幼児を対象とした保育施設なのですが、2歳にもなると、クリスマスがどのようなイベントなのかしっかりわかっているお友だちもいます。

当日も、サンタさんがプレゼントを持って登場すると、子どもたちも大喜びでした♪

さて、昨年に引き続き、2021年も感染症対策を行いながら、できる保育を精一杯行ってきた年になりました。なかなか身軽に動くことができず、もどかしい思いも沢山しました。2022年も引き続き感染症対策をしっかりと行いながら、安全で楽しい保育を子どもたちに提供できるよう、皆で力を合わせて頑張ってまいります。

2021年も残すところわずか。皆様もどうぞ良い年末年始をお過ごしください。

本年も誠にお世話になりました。