見学・相談大歓迎!お問い合わせはこちらから➡

相澤保育室、幸ぷらむ保育園ともに満室となりました!

こんにちは!川崎市幸区の家庭的保育施設、幸ぷらむ保育園・相澤保育室です。

7月にあらたに幸ぷらむ保育園にお友だちが増えましたので、はじめましての会を行いました!

今回入園されたお友だちは、なんと兄弟一緒での入園です。

元気いっぱいで人懐っこいお兄ちゃんと、ニコニコ笑顔がかわいらしい弟ちゃんが仲間入りです♪

これで、今年度の相澤保育室、幸ぷらむ保育園は晴れて満室となりました!

毎日楽しく、にぎやかに過ごして行ければなと思っています。

来年以降の入園を見越したご見学に関しては開催中ですので、もしご興味がある場合はぜひ親子で遊びに来てくださいね♪

今年度より月に一度、土曜日に区の地域イベント「お散歩にいこうね!」掲載イベントも開催しておりますので、親子の楽しいひと時を過ごすきっかけに、是非遊びに来てくださいね!