見学・相談大歓迎!お問い合わせはこちらから➡

【地域イベント】ハロウィン足形アート&ダンスパーティ

こんにちは!

10/28(土)。幸ぷらむ保育園にて地域イベント『お散歩にいこうね!』掲載イベントの「ハロウィン足形アート&ダンスパーティー」を開催しました!

ハロウィン一色に飾り付けした保育園内に地域のご家族をお呼びして、ハロウィンならではのダンスや足形アートを楽しみました🎃

お子さんの足をお借りして、ハロウィンのかぼちゃをスタンプ!

ステキな成長の記録にもなりました♪

みんなとっても上手にぺたぺたできていましたよ!

完成した足形アートはこちら!

かわいい子供の足形でつくったパンプキンです☆

かわいい~♪

保育園内には写真撮影スポットも用意しました!

かわいいかぼちゃの衣装も貸し出しをして、家族の思い出の写真撮影ができたのではないでしょうか♪

レンタルしたかぼちゃの衣装とぼうしを着た様子です♪

かわいいですね💛

先生(とピーターパン)による、大型絵本の読み聞かせと手遊びタイムもありました。

最後はみんなで「ぐーちょきぱーでパンプキン!」を歌って踊って大盛り上がり♪

小さなお友だちも一生懸命手を振って踊ってくれました!

とっても楽しいハロウィンイベントになりました🎃

11月は勤労感謝の日にベビーマッサージを行います。

お時間に余裕のある方はぜひお越しください。