見学・相談大歓迎!お問い合わせはこちらから➡

園庭が完成しました!

こんにちは!

ようやく、幸ぷらむ保育園・相澤保育室のHPを公開することができました。入園から約三か月ほど…大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。今後はこの保護者様専用ページにて、たくさん日々の保育の様子をお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに!

早速ですが、保護者の皆様にお知らせがあります。
登降園時に気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが、園庭の整備が完了し、子どもたちが安心して遊べるスペースが増えました。

やわらかい人工芝で覆っているため、足も汚れず、転んでも痛くない作りになっています。実は、一番上の人工芝の下にはもう一枚人工芝を敷き、さらにその下には雑草が生えないように防草シートも敷いています。

見た目以上にふわふわして気持ちいいので、ぜひ保護者のみなさまも登降園時に足を踏み入れて感触を確かめてみてくださいね。

この園庭では、車やストライダー、滑り台などの遊具を使った遊びから、みんなでプール遊びもします。以下にその時の写真を何枚か載せておきますので、ぜひ家族皆さんでご覧になってみてください!

園庭は園のすぐ横にあります

ぶどうが育ってます!

おもちゃに乗ってポーズ!

滑り台もあります♪

大きなプールは大人気!

毎日楽しく遊んでいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA