見学・相談大歓迎!お問い合わせはこちらから➡

ハロウィンパーティフォトスナップ集

こんにちは!幸ぷらむ保育園・相澤保育室です。

先月はお忙しい中、ハロウィンパーティにご参加いただきありがとうございました。

やはりパパやママと一緒に遊ぶのは子ども達も楽しかったみたいです。週が変わってからも子どもたちはしばらくハイテンションで、とってもにぎやかな毎日でした笑

さて!本日は、そんなハロウィンパーティで撮った写真をまとめてみましたので、ぜひご家族でご覧になってみてください。

たくさん撮ったのですが、いかんせん写真はまだまだ素人なので、偏りやアングルの悪さなどはご容赦ください…!

それでは、どうぞ♪

幸ぷらむ保育園・相澤保育室合同
ハロウィンパーティ写真集

※今回は写真の量が多いので、クリック(スマホの場合はタップ)で拡大表示できるようにしました。閉じる時は右上の×を押してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA