見学・相談大歓迎!お問い合わせはこちらから➡

ファッションショーをしました

こんにちは!幸ぷらむ保育園・相澤保育室です。

春を感じるような、暖かい日が増えてきました。春の訪れがとっても楽しみな毎日です。子ども達も元気に毎日おともだちと遊んで過ごしています♪

クローバーライン

さて、本日のブログでは、先日行ったファッションショーの様子をお伝えしたいと思います。

素敵なドレスの中から自分が着たいものを選んで、お友達や先生たちが見守る中、ランウェイを歩いていました。

ちょっと緊張するかな~と思っていましたが、そんな心配は全く不要で、みんなノリノリで歩いたりポーズを取ったりしていました♪

それでは、当日のお写真を一部ではありますが、ご覧ください!

あゆみコレクション2020春の様子

まずは小さなお友達のファッションショーからです。

年少さんのランウェイ

赤いドレスで女の子らしさがより一層際立ったゆづきちゃん。お花のついたカチューシャもとっても素敵です!

帽子がとっても良く似合うはるまちゃん。まるで王子様のようです!

まるでプロのモデルのようなへいせいちゃん。会場からも「イケメン!」の声がちらほら聞こえていました。

ドキンちゃんに変身!そうたちゃんです。とってもかわいいです☆

リボンとドレスでパーフェクトなミニーちゃんスタイルになったなのんちゃん。とっても似合っていますね♪

最後は全員でポーズ!とってもかわいいです♪

年中さんのランウェイ

続いては年中さんの番です。

自分の着たい服をじっくり選んでランウェイに臨んでいました!

デイジーの衣装がとっても似合っていて可愛いまきちゃんです!黄色いソックスもピンクのお洋服もピッタリですね♪

ミニーちゃんの衣装にまっしぐらだったりいこちゃん。ランウェイでもノリノリです!

しっかりポーズもとってくれました♪

素敵なプリンセスに変身したまいやちゃん。ブーケもティアラもとってもよく似合っていて素敵です♪

以上、年中さんのファッションショーでした!みんなとても似合っていましたね♪

年長さんのランウェイ

最後は年長さんのファッションショーです!みんなじっくり自分の好きなドレスを選んで、先生たちにしっかりと要望を伝えてドレスアップしていました♪

白雪姫の衣装を選んだあやかちゃん!サイズもデザインもオーダーメイドのようにピッタリです♪素敵!

表情づくりからポージングまで完璧なさなちゃん。将来はモデルさん?とってもよく似合っています!

紫色のドレスにカラフルなバッグをコーディネートしたそらみちゃん。ドレスに合わせたアクセサリー選びが光ります。とってもかわいいですね♪

前日から「黄色いドレスにする!!」と宣言していたりちかちゃん。天真爛漫な性格に合った、とっても素敵なコーディネートになりました♪

ピンクのワンピース型のドレスを選んだここみちゃん。お気に入りのステラルーちゃんと一緒にランウェイを歩きます!とってもよく似合っていますね♪

ランウェイでのウォーキングもばっちりこなす素敵なお姉さんたちの様子に、おともだちや先生たちも大注目でした!

みんなとっても楽しんでくれたようで、よかったです♪

おまけ

バックヤードの様子です。

今年は特に女の子が多いので、まるでバーゲンセールのような状態に(笑)

先生たちも、女の子をドレスアップするのが楽しかったようで、大盛り上がりでした♪

その他の写真まとめ

一通りファッションショーをしたあと、小さなおともだちはお散歩に行きましたが、大きなお友達は延長戦で他のドレスもたくさん着ていました。

せっかくなのでそちらのお写真もぜひご覧ください♪

※写真はクリックorタップで拡大できます

クローバーラインてんとうむし

みんなとっても素敵でしたね!子どもたちにも先生たちにも好評だったファッションショー、また機会を作って行いたいと思います♪

今回のブログは以上です。最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA