見学・相談大歓迎!お問い合わせはこちらから➡

2月と3月のお誕生日会の様子です♪

誕生日アイキャッチ

こんにちは!幸ぷらむ保育園・相澤保育室です。

3月になりました。進級や卒室などのイベントももうすぐです。今のメンバーで過ごせるのもあと1か月、毎日を大切にして元気に子どもたちと遊びたいなと思っています。

さて、2月の後半から3月の頭にかけて、幸ぷらむ保育園・相澤保育室では3人のおともだちがお誕生日を迎えました!

年度の最後に楽しいイベントが続きますね♪

今回は2月と3月にお誕生日を迎えた3人のお誕生日会の様子をお伝えしたいと思います。

ぜひご覧ください♪

なのんちゃんのお誕生日会

まずは2月にお誕生日を迎えたなのんちゃんのお誕生会です。

なのんちゃんは、多彩な表情がかわいい女の子です♪

カメラを向けると、その日その日でいろいろな表情を見せてくれます。

女の子らしいかわいいポーズや、変顔をした面白い写真、ニコニコ笑顔の楽しそうな写真など、撮っているこっちが楽しくなってくるような素敵な表情が満載です!

2歳のかんむりとお誕生日カードを持ってはいチーズ!

なのんちゃん、お誕生日おめでとう♪

れいらちゃんのお誕生日会

相澤保育室のれいらちゃんです。2歳になりました♪

れいらちゃんはとってもおしゃべりが大好き!好奇心も旺盛で、いつもいろいろなことにチャレンジしています♪

保育室のお友達や先生の名前を呼んで、いつもニコニコ笑っています。

2歳のピース!であい先生と写真をとりました♪

れいらちゃん、来年は相澤保育室の最年長さんです!相澤保育室の先輩として、お姉さんな姿も今から楽しみですね。

れいらちゃん、お誕生日おめでとう♪

りちかちゃんのお誕生日会

3月にお誕生日を迎えた相澤保育室のりちかちゃんです。

ダンスやお歌が大好きで、いつも元気な女の子です♪

「ハッピーバースデー!」が大好きで、今年もおともだちのお誕生日会ではいつも大きな声でお祝いをしてくれていました。

そしてなにより、一番自分のお誕生日会をとっても楽しみにしていました。

そしてようやくやってきたりちかちゃんのお誕生日会♪

インタビューにもばっちり答えられました♪

りちかちゃん、お誕生日おめでとう!

これで、今年度の幸ぷらむ保育園・相澤保育室のお誕生日会はすべて終了となります。

ニコニコ笑顔、ちょっと緊張した表情、恥ずかしい表情、うれしい表情…みんなそれぞれ違った表情をたくさん見せてくれました♪

おともだちのこれからの成長がとっても楽しみですね!

 

今回のブログは以上です!今回も最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA