見学・相談大歓迎!お問い合わせはこちらから➡

8月のお誕生日会の様子

誕生日アイキャッチ

こんにちは!幸ぷらむ保育園・相澤保育室です。

8月の一週目がもうすぐ終わります。暑さも真っただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか。実は、このホームページは月ごとにちょっとしたデザインの変更を行っているのですが、お気づきになった方はいましたか?

余白の関係でPCやタブレットでないとわかりづらいかと思いますが、実は背景が変わっています。先月は花火の背景、今月は涼しげな夏の海を背景にしています!毎月季節に合わせた背景に変更をしていますので、ぜひホームページの背景もお楽しみに♪

8月のお誕生日をお祝いしました♪

8月は誕生日のお友達が二人います。なんと、相澤保育室のここみちゃん、ぷらむのそらみちゃんがそれぞれ3さいになりました!おめでとう~☆

今回はみんなでお祝いした誕生日会の様子を、ご紹介したいと思います!

そらみちゃんのお誕生日会

そらみちゃんバースデーカード

いつもニコニコ元気なそらみちゃん!3さいになりました~☆

お誕生日カードを素敵なそらみちゃんスマイルで見せてくれました。

そらみちゃんバースディ_出し物

先生たちから三角おばけのダンスをプレゼント!みんなも大好きなおうたで、そらみちゃんの誕生日をお祝いしました♪

そらみちゃんバースデー

みんなからもおめでとう~♪の拍手をたくさんもらいました!

これからもたくさん一緒にお友達と遊んでね!そらみちゃん、お誕生日おめでとう☆

そらみちゃん

ここみちゃんのお誕生日会

ここみちゃん誕生日カード画像

相澤保育室のお姉さん!ここみちゃんの3さいのお誕生日会です♪

あい先生からお誕生日カードをもらいました。みんなに見られてちょっと緊張しているのかな?でもしっかり「ありがとうございます!」と言えていました!素敵~♪

ここみちゃんバースデー_出し物

たくさんのプレゼントが届きました♪箱の中には何が入っていたのかな~?みんなでアンパンマンのおうたを歌ってお祝いしました!

ここみちゃんバースデー_おともだち

みんなここみちゃんに注目!みんなでここみちゃんにおめでとう♪の気持ちを伝えました!

相澤保育室では、お友達のお手伝いをたくさん頑張るお姉さんのここみちゃん。これからもたくさん素敵なここみちゃんを見せてくださいね!

ここみちゃん画像  

今回のお知らせは以上です!最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA