見学・相談大歓迎!お問い合わせはこちらから➡

合同クリスマス会フォトアルバム

クリスマス壁飾り

こんにちは!幸ぷらむ保育園・相澤保育室です。

今回は、3保育室合同のクリスマス会で撮影した写真をアップしたいと思います♪

合同クリスマス会には、相澤保育室が全員、ぷらむからは年長さんが参加しました。クリスマス会で行った詳しい内容については「園ぶろぐ」に詳しく書かせていただきましたので、ぜひご覧になってみてください。

http://hoikuayumi.com/2019/12/17/post-1212/

3保育室合同クリスマス会フォトアルバム

クリスマスツリークリスマス壁飾りクリスマスツリー飾り

ぷらむ_マステライン

子どもたちも、クリスマス会をとっても楽しんでくれたみたいです♪

もちろん、ぷらむと相澤保育室と合同のクリスマスイベントもこの後予定されていますので、ぜひご家族の皆様も楽しみにしていてくださいね。

今回のお知らせは以上です。最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA