見学・相談大歓迎!お問い合わせはこちらから➡

2019年もお世話になりました

お外遊び画像

こんにちは!川崎市認可保育施設の「幸ぷらむ保育園・相澤保育室」です。

本日12月27日は2019年最後の当園日!あっという間の一年間でした。

特に幸ぷらむ保育園は今年から受け入れをはじめたばかりのできたてほやほやの保育園でした。すべてが手探りな部分もたくさんありましたので、どうなることかと心配をしていました。ですが、保護者の皆様や地域のみなさまのご協力もあり、無事に年末を迎えられそうです。

たくさんのご助力とご理解をいただき、本当にありがとうございます。

2020年も変わらず「子どもに寄り添い、主体性を大切にする保育」を胸に、楽しく、安全な保育を心掛けてまいります。

本年もお世話になりました。2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

おまけ~今日の保育の様子~

本日は風も強く刺さるような寒さを感じる一日でした。

しかし子どもたちにとってはそんな寒さはなんのその!元気に南河原公園にお散歩に行き、走り回っていました。

※クリックで画像が拡大できます

元気に走った後は、保育園に戻ってお昼を食べて、ぐっすり午睡をしていました♪

たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで、どんどん大きく成長してく姿がとても頼もしいです。

2020年の子どもたちの成長を見るのが、今から楽しみに思った最終日でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA