見学・相談大歓迎!お問い合わせはこちらから➡

1月のお誕生日会を行いました①

誕生日アイキャッチ

こんにちは!幸ぷらむ保育園・相澤保育室です。

最近、夕方になると「少し日が長くなったかな?」と感じる明るさの日もありますね。少しづつ春も近くなってきているのかもしれません♪

ただ、まだまだ寒く体調を崩しがちな気候が続きます。皆様も体調管理には十分に気を付けてお過ごし下さい。

さて、先日のことになりますが、1月のお誕生日のお友達をみんなでお祝いをしましたので、その様子をお伝えいたします!

1月がお誕生日のお友達は2人いますが、今回はまず一人目のお誕生日を迎えたお友達のお祝いです。

お誕生日おめでとう!

1月にお誕生日を迎えたのは、まきちゃんです!2歳になりました♪

いつもマイペースで動じないまきちゃんですが、時折ニッコリとかわいく笑ったり、遊んだりしている姿を見せてくれます。

あい先生から誕生日のお歌と誕生日ケーキのプレゼントがありました♪

まきちゃん、手をたたいて大喜びのようです。よかったね~!

先生たちからお誕生日カードのプレゼントもありました♪

興味津々ですが、なんて書いてあったのかな~?とっても気になります!

来年はぷらむの年長さんになるまきちゃん!

たくさん食べて、たくさん遊んで、すてきな思い出をたくさん作ってくださいね♪

クローバーライン

今回の園ぶろぐは以上です!最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA